2011年7月9日土曜日

すき焼き食す (7/9)

DM-SKMさんマスターでD&D4thのセッション後、東京駅の地下に入っている「はな紋」ですき焼きを食べました。直前に放送されたスイプリを見てすき焼き熱が高まっていたため、店を選ぶときにプッシュした甲斐がありました。食後にこのことに言及したらDM-SKMさんには呆れられましたがw


途中、まだオープン前だったプリティストア前を通ったのでとりあえず激写。

シャッター



シャッターに貼られたフライヤー


7/30から公開される3Dミニムービーのモデルさんたち(下段)。
登場前だったビートさんがしれっといらっしゃいます。


中段


上段。やっべ咲かわいい



遠景。これはオープン前日に仕事帰りに撮ったやつ。



はな紋の店内は落ち着いた感じでしたが、入口近くの席に通されたせいか、あまり涼しくなかったのが残念でした。最初は皆食べる気まんまんで、とりあえずセット頼んで足りなかったら追加するつもりでした。しかし、このセットがなかなか結構なボリュームだったので、結局誰も追加オーダーはしませんでしたね。

バットで提供されるお肉


セットが揃いましたー!


この後は食べるのに夢中で写真なんて撮っている暇はありませんでした。やっぱりすき焼きは美味しいなぁ。関西のすき焼きは食べ方が違うそうなので、今度大阪に行ったときにでも食べてみたい。と思ったけど、結局食べる機会はありませんでしたね。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿