2011年11月13日日曜日

フレッシュプリキュアショー(握手会)@ララ岡谷 (11/13)

ララ岡谷でのフレプリショーの後は握手会がありました。


「せつなー、こっちだよー!」


「もう、待ってラブ。走っては危ないわ」


仲がよろしいですなぁ(ほっこり)。



握手会会場。ここがまた暗かった。


お子さんの手を取るパッションさん。母性を感じます。


大きなお子さんも忘れないパッションさん。ありがてぇこってす。


ラブさんも握手握手。



最後は2人仲良くバイバイしてくれました。











「…私達がいないみたいだけど?」



「会場が狭いから仕方ないよ、美希ちゃん」



「なら仕方ない、か。せめて完璧なスマイルをサービスするわ」


「もう、美希ちゃんったら」

0 件のコメント:

コメントを投稿