2011年12月18日日曜日

プリキュアオールスターズがやってくる!@西武園遊園地 (12/18)

八千代台のブロマリ離脱後、西武園遊園地へ。サプライズグリーティングが開催されているという情報がtwitterで流れてきて歯噛みしましたが、なんとか2ステージ目が始まる直前に到着することができました。

しかし、1ステージ目を見ていなかったためシャッターチャンスのアタリが付いておらず、どこを狙うべきか迷ってしまいました。ファインダーをあちこちに向けたのでブレが割と多い撮影になってしまいました。ハシゴしたので仕方ないんですけど。


シリーズ毎にスポットが当たるシーンがあるとは知らなくて、S☆Sのしか撮れなかったです。


ショーは現役組の派手な登場で始まりました。


息がぴったりの二人


勿論先輩方も負けてはいません。


ブルームに続いてイーグレットも登場


格好いいドリームさん


「みんな、頑張るよ!」


しょーりゅーけん!ホイサッサー!けって~い!」



「わたしも頑張ります!」


いやー、やっぱりブルーム可愛いわぁ。


向日葵繋がりな2人。この2人の絡みって珍しいよね。


ブラック先輩とも仲良し


でも、


やっぱり


一番は


イーグレットが


「大好きナリー!」
「うふふ、ブルームったら」



ショーも終わりに近づき、気落ちするブラックと気遣う皆さん。流石の人望です。


お別れに泣いちゃうブルーム。慰めるドリームさん優しい。



ショーの後の記念撮影もつつがなく行われました。



淋しいけど元気にショーはおしまい。またね!


冬空に射出されたリボンに歓声が挙がっていました。



おまけ。ストレートが飛んできそうな一枚。敵の視点っぽくてお気に入り。


この日は皆さん二郎や飲みに行ったそうです。自分は大阪でお世話になった父さんが東京に来ているということで、東京駅のVimonでお肉食べてきました。扁桃炎で退院したばかりだと聞いていたのですが、元気そうで安心しました。残念ながらこの日はまだお酒をお医者さんに止められているということでしたが、また次の機会には一緒に飲みたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿