2012年6月15日金曜日

時間を見つけてちょっと走りました


6月13日に祖母が他界しました。米寿での往生でしたが、2月に祖母の妹も逝っていたこともあって覚悟ができていたのでさほど悲しくはありませんでした。会社には14日の午後と15日、18日に慶弔休暇を申請しました。

15日の夕方から通夜祭があったのですが、神式の親族葬ということもあって午前中はあまりすることもありません。1時間くらいなら走れるだろうと判断して出発。コースは先日の銚子の時のコースを途中までなぞる感じ。

利根川CRを利根浄化センターあたりまで行って折り返したのですが、この日は向かい風が凄かった。行きは大変でしたが、帰りの追い風を受けて走ることの楽なこと楽なこと。下りではない平地で初めて巡航速度が40km/hを超えましたw

しかし、1人で走るのは孤独な感じが凄いですね。1人だと走りにストイックに入り込める感覚がするので結構好きなんですが、やはり人と一緒にワイワイ走るほうが楽しいですね。7月1日は1人で銚子まで行くことを考えているのですが、完走できるか少し不安です。

◆走行距離◆
走行距離23.13km
平均時速27.3km/h
最高時速48.3km/h
タイム0:50'58

0 件のコメント:

コメントを投稿